夏のような日でした

もうすぐ5月終わってしまいますね。

今日は代官山に東ちなつさんの展示を見に行ってきました。とっても大好きなアーティストさんです。

IMG_0851

終始うっとりモードでした〜

 

 

 

そして渋谷まで歩いて帰って、そのあとおうちで諸々曲のことやったり夕飯作ったりして過ごしておりました。なんだか夏のような気候でしたが、いい運動になりました。

IMG_0854

 

夕飯は豚肉安かったので茄子の肉巻きにしました。

 

 

来月のライブについて、書きます。

6月16日(火)に新宿Motionにて、ペパーミントとシャルロットちゃんとで企画をします!

★★「NIGHT CAMP 2015 summer @shinjyuku」★★

IMG_0838!!!ペパーミントとシャルロットの2マンライブです!!!

そして
DJにピストル・ディスコからいしまるさん!

FOODには仲良しTOQUIWAのasujaちゃん特製カレー、その名も「アスカレー」が出ます♪

OPEN/START 19:00/19:30

adv/door ¥2,800/¥3,300(共に1D)

いろいろ紆余曲折あって、2マンライブになったのだ!!!

まだまだな私ですが、たっくさんの方に、ペパーミント、そしてシャルロットのライブと音楽を見に聴きに来てもらえたら嬉しいです。

音楽で見れる夢のような時間、わたしはライブからたくさん得ています。

きっと見に来てくれた人にもそれを体験できるはず。

 

ご予約こちらから!

今からとってもとっても楽しみなのでアール!

みんな、遊びに来てね。本当に!!

 

良き日になりますように。

ペパーミント