夜の本棚

いまお布団の上でブログをかいています。

こんばんは。もうすぐ寝るところですが、何と無くぼんやりブログ更新!

ペパーミントのメールマガジンの第一号おくりました!

えっと、、、、「送ったよ」、とTwitterに書いたところ

「届きません」の声が沢山ありました。・°°・(>_<)・°°・。

迷惑メールもすごい世の中ですからね、そりゃ弾かれちゃうのも無理ないですよね、、、。

アドレスは、peppermint.mailmagazine@gmail.com

です!
指定受信していただいたり、
auの方であったら、なりすまし規制をはずす?とかをしてもらったり、、、
迷惑フォルダをみにいったりだとか、いろいろ確認してみてくださいm(__)mよろしくお願いします!

空メールを送っていただければ登録完了です〜!よろしくお願いします*\(^o^)/*

最近、お部屋をいろいろと改造?中でして、せこせこと、届いたラックを3.4時間かけて組み立てました!

20130926-031337.jpg

20130926-031432.jpg

いやー、180センチぐらいあって、泣きそうな重たさでしたが、完成したときの感動ったら!!!

本棚をみると心が落ち着きますわ、、、

さてさて。
ペパーミントの次回ライブは10/19のお昼です!下北沢ReG!

お待ちしております♩

ライブスケジュール

おやーすーみーーーーーー

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メルマガはじめるよ〜

今日は朝からバタバタしており家を行ったり来たりで、すでにオネムでございます。
こんばんは、ペパーミントです。

このたびペパーミントはメルマガってやつを始めることにいたしましたよぉ!!
そう、メールマガジンでございます。

いち早くペパーミントのライブ・リリース情報、メルマガ限定のオトク情報や写真、連載(?)などをお届けします!

配信希望の方は、

peppermint.mailmagazine@gmail.com

まで、空メールをお送りください☆

第一号の発行時期はまだ未定ですが、楽しみにお待ちくださいませませ\(^o^)/

お昼に今日はマーピープルズのシャルロットちゃんとランチしながらあーだこーだ色々と作戦会議。
ん、作戦ってなんのこと?って感じだとは思いますが、いろいろと面白いことわくわくなことを考えたりしておるのです!
でもまだどうなるのかわからんちんな内容なのでまだ書きません♡がはは

そんなシャルちゃんとの対バンライブは10月19日!下北沢のReGです!
みんな遊びに来てね★ライブのあとは2Fでランチだね(^0^)
詳細は下をみてね♪!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ペパーミントLIVE SCHEDULE■

◇2013/10/19 (土)DAY TIME
@下北沢ReG
『Lunch plate vol.1』

w/ ペパーミント / Merpeoples / pique / 三日月ゴシップ

OPEN/START:11:10/11:30
ADV/DOOR:¥2,000/¥2,500
★ご来場の方、全員に2F[art ReG cafe]の無料ドリンク券プレゼント!

◇2013/11/4 (月祝)
@下北沢ライブハウス10会場+α
『shimokita round up!』

出演者はこちらをご覧下さい。 shimokita round up

OPEN/START:12:30/13:00
ADV/DOOR:¥3,500/¥4,000 *別途ドリンク代1000円(2ドリンク)

その他:全会場同時開催・出入り自由。入場の際は、事前にパスとの引き換えが必要となります。
チケットの引換は公演日11時30分(予定)より本部(ReG)前にて行われます。
入場規制により、御入場出来ない会場が出る場合がありますが、予め御了承下さい。

チケット発売日:2013年9月14日(土)イープラスにて発売します。
http://eplus.jp/

◇2013/11/17 (日)
@町田PLAY HOUSE
『お笑いプレーオフロックフェスティバル2013』

[出演]
(お笑いプレーオフ) こんせいそん / ロマンの赤松 他
(アーティストゲスト) 伊藤サチコ / スロウドラマ / ペパーミント (50音順)

OPEN/START:17:00/17:30
ADV/DOOR:¥2,500/¥3,000

★漫談家・こんせいそんが心からRESPECTするアーティスト三組をお招きしてお贈りする、音楽とお笑い、ライブの化学反応♪パワーポップをぜひ体感して下さい。 お笑い勢も強力な布陣が迎え撃ちます。遊びに来てね!

発芽!

怖いものなんてない!

まだ話した事もない人のことや、知らない景色を怖がるのは間違ってるよね。

わたしは見てないくせに何と無く怖い気がする、ってだけで、触れてこなかったり、見過ごして来たものがたくさんある。
そんな自分がいやなのじゃ!!

てなわけで、先日、とある新しい景色を見るためにとある場所へ、とあるものを買うための視察!(ややこしい笑 、)

うん、それだけでとてもワクワクしました。…とても!

このワクワクがあるだけで、気持ちよく生きられるよね。

頑張って素敵な自分になれますように。(^-^)

だらしない頑張れない自分がイヤでダイエットした、って
『今でしょ!』の先生も言ってたけど、本当にそうなんだよね。
もしも自分を好きになれない原因があるとすれば、そういうところもあるのだろうなー。

さて。
膀胱炎が再発しては治って、また再発、、と繰り返してます。本人はめちゃ元気ですが汗

次のライブが来週にあります。
木曜ですが、いかがでしょう。

2013/9/12 (木) @下北沢BAR? CCO
「CCO presents」
※アコースティックライブ

w/ Jailbyrds / lovedot

OPEN/START
19:00/20:00
ADV¥1,500-(+2drink ¥1,000-)

ふむふむ、ええやないかー!
CCOの雰囲気、とっても素敵ですよ。是非来てね☆

予約こちらから!

みなさま今夜も良い夜をお過ごしくだせぇ〜\( ˆoˆ )/

写真は育ててるペパーミント!
ついに発芽して、今もすくすく育っているよ☆

ブログはだれかがみてると信じて、、、
例えみてなくても書き続けるべよ◎

20130904-194047.jpg